みなさんの中には、さまざまな方法でダイエットに挑戦している方も多いと思います。

先生1

しかし、ハードなダイエットはなかなか続かず、途中で諦めてしまうこともありますよね…

仮3

ダイエットは、なるべく楽で簡単に続けられるものをチョイスしなければなりません。

そこで今回紹介するのは、「飲み物」でのダイエットです。

これを飲めば痩せる!(たぶん)」というお茶(ダイエットティー)やスッキリできる便秘茶を10種類紹介します。

>>「人気のダイエット茶」を今すぐ読む

本気でダイエットしている人は飲み物の見直しをする

「ダイエット」と聞くと、多くの方が「運動」や「食事制限」をイメージすると思います。

しかし、これらはなかなか続きませんし、効果が出るまで時間がかかります。

本気でダイエットしている人は、何に気をつけているのでしょうか。

先生1

それは「飲み物」です…

例えば食事制限をしていても、飲み物はしっかりと摂らなければなりません!

飲み物を摂らないと脱水症状を起こしてしまい、ダイエットどころではなくなってしまうからです。

しかし世の中には、「水太り」という言葉があるように、飲み物だけで太る場合もあります(汗)

そのため、本気でダイエットしている人は飲み物の見直しから始めるのです。

普段の飲み物を少し改善するだけで、「水分補給」と「ダイエット」の両方ができてしまいます。

先生1

つまり一石二鳥です!

高カロリーな飲み物はデブになる

みなさんが「おいしい」と思う飲み物には何がありますか?

「甘いジュース」と答える人もいるでしょう…

「炭酸飲料」と答える方もいるかもしれません…

しかし、1つ覚えておいて欲しいことがあります。

ダイエットがうまくいかないみなさんが「おいしい」と思う飲み物は、ほとんどが「高カロリー」な飲み物です。

先生1

そして、高カロリーな飲み物はデブのもとです。

多くの方がおいしいと感じるジュースである「コーラ」を例に取って考えてみましょう。

500mlのコーラを1本飲んだときのカロリーは、約200kcal~250kcalとなっています。

もちろん、メーカーによって多少の変動はありますが、だいたいこれくらいです。

これはお茶碗1杯分のご飯と同じカロリー(170kcal)です。

さらに、糖分は65gとなっており、これは角砂糖15個分です。

これを聞くと、おいしくて甘いジュースがいかにデブの元となっているか分かっていただけると思います。

お茶で本当に痩せることは可能なのか

今回紹介するのは「痩せるお茶」ですが、みなさんの中には「お茶なんかで本当に痩せられるの?」と疑問に思う方もいると思います。

先生1

しかし心配は無用です…

今回紹介するお茶は、「酵素」の力を活用しているものや、植物が持つ自然本来の力を活用しているものなどさまざまですが、美と健康に役立つものばかりです。

仮3

飲み続けることで必ず効果を実感することができます…(たぶん)

おいしくて甘いジュースを我慢してお茶を飲み続けるだけで痩せられるのですから、試さない手はないですよね。

人気のダイエット茶

それではここからは、実際に人気の痩せるお茶(ダイエットティー)を紹介していきます。

10種類紹介しますので、ご自分に合ったもの・飲みやすいものを選んでいただければと思います。

仮3

私のおススメのダイエットティー


※クリックすると各詳細ページに飛びます

1位:ダイエットプーアール茶

2位:茶流痩々

3位:スルスル茶

4位:メタボメ茶(男性の方におススメ!)

5位:美甘麗茶

便秘気味の方には迷わずモリモリスリムですね!

ティーライフ プーアール茶

※ダイエット茶

出典:Amazon

ティーライフのダイエットプーアール茶は、ご愛飲者が100万人を超えた大人気ダイエット茶で、「重合カテキン」「ビタミンB1 B2」「没食子酸」など、女性の体にうれしい成分が多く入っています。

また、プーアール茶は「かび臭くて飲みづらい」と言われることがありますが、ダイエットプーアール茶は高圧殺菌しており、プーアール茶特有のかび臭さを極限まで排除しています。

仮3

この商品の善し悪しは実績ですよね。

楽天ランキング、ヤフーショッピングランキングで常に上位におり、@コスメの口コミでも高評価!

ダイエットプーアール茶がダイエッターに人気があるのは、結果を出してる人が多いからですね。

その理由は「重合カテキン」なんです!

カテキンは緑茶などにも含まれてますが、「重合カテキン」はカテキンより効果があります。

・腸内での糖や脂肪の吸収を抑える

・脂肪を対外へ排出する

普通に考えて糖や脂肪の吸収を抑えて、脂肪を外に出してくれれば痩せますよね。

また、没食子酸(もっしょくしさん)は…

・腸内で脂肪の吸収を抑える

・抗酸化作用

「W効果」と言われるのは重合カテキンと没食子酸のおかげなんですよね。

悪い口コミ

評判の良いダイエット茶だったので数ヶ月間継続して飲みました。多少の食事制限をして、多少の運動もしました。体重は多少減少したぐらいでお茶の効果はあったの?とお金を捨てたような気分になりました。返品期間中にやめれば良かったです。ネットで評判の飲みやすさも、私にはそんなに良いと感じられませんでした。

(30代男性)

口コミの数も多いし、よくインターネット広告で見かけていたから、これならわたしでも痩せられるかも!と思って飲んでみたけれど変化なし。油を流す効果なら、ウーロン茶とかでも変わらないと思う。そのほうが安いし。薬局とかでプーアール茶を売っているところも少ないから、あまりポピュラーなイメージもないお茶。でも、そもそもお茶だけで痩せようとして夜食もやめなかったし、運動も全然しなかったからっていうのもあるのかな。

(20代女性)

良い口コミ

プーアール茶は独特の味やにおいに嫌気を感じて「頑張って痩せる!」と目標を持ってもトライアル期間中で挫折する人が多いです。しかしティーライフのプーアール茶は「飲みやすい!」(モンドセレクションも受賞してますし!)小学生4年生の娘も飲んでます。(ダイエット目的ではありませんが…)小学生の子供でも問題なく飲める味やにおいなんです。麦茶に近い感じですね!

(30代女性)

1日500mlほどを1ヶ月間飲んでました。以前より悩みの種だったむくみが改善されました。返品保証があります。むくみに悩んでる人はお試しで飲んでみるのも良いと思う。

(20代男性)

ずっと定期購入をして飲み続けています。プーアール茶というと、ちょっとかび臭いようなイメージがあって飲みにくいかと思いきやコレは全然大丈夫です!コッテリした料理やスイーツなどもダイエットプーアール茶があれば気にせず食べられます。一時期定期購入を辞めていた時期がありましたが、わたしの場合は便通が悪くなりました。飲むとまたお腹がスッキリして太らなくなるのでまた飲み始めたんです。食べるのが好きな人におすすめですよ。

(40代女性)

出産して産後太りが頑固なので、思い切って注文しました。ダイエットプーアール茶はカフェインも少なく、妊娠中や授乳中の人も多く飲んでいるとHPで紹介されていたからです。子どもが小さくてなかなかダイエットができずにいますが、すこしずつ体型がすっきりしてきています。運動不足ではあるものの子どもと一緒に散歩したり、歩いたりしているので脂肪燃焼効果かもしれません。夜寝る前に食べるのだけを辞めて、1ヵ月で3キロ落とせました。

(20代女性)

揚げ物を食べると胃もたれするので飲み始めました。控えたいけど、どうしても食べてしまうんです。結果メタボ腹になってしまい、妻の勧めで半信半疑で飲みました。すると胃もたれせずに揚げ物が食べられたばかりか、腹回りがすっきりしてきました。次の健康診断に向け食事に気を付けながらこのお茶続けてみようと思います。ちなみに妻はプーアール茶の使用済みティーバックをガスレンジの油汚れ掃除にも使っています。すっきり油が取れますよ!

(40代男性)

茶流痩々

※ダイエット茶

出典:Amazon

「頑張って痩せる!」と心底思っていても「ん、、、」と首を傾げたくなるような癖のあるお茶を毎日飲むのは嫌ですよね。

多くの人がダイエットに効果のあるお茶だとわかっていても、まずいのは辛いです…

毎日継続的に飲むモノですし…

しかし、茶流痩々(さりゅうそうそう)のメリットは色々ありますが、本当に飲みやすいんです。

お茶の原料は静岡産。

80時間もかけて発酵させている。

「癖はなく飲みやすい」と思える理由は本当に手間暇をかけて作られいるからなんです。

黄金色で癖のないすっきりとした香り…

この点は「さすが国産(静岡産)だよね!」と思わされます。

外国産のプーアール茶飲んで満足できなった人は国産の茶流痩々を飲んでみるのもいいですね。

内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍もあります!

悪い口コミ

私は下痢になりやすい体質なんです。過去に数種類のダイエットティーを飲んでみました。どのお茶も下痢になりました。「最後の望み」ってわけではありませんが、評判の良い茶流痩々にトライ。結果は茶流痩々でも下痢気味になり、飲むのは中止しました。

(50代女性)

他社のお茶に比べると飲みやすさは断然上です。しかしプーアール茶独特の味は隠せなくてトライアル分だけで中断しました。また1ヶ月間飲んだ限りでは痩せた感じはありませんでした。(食事制限も運動もしないないのもあります…)

(30代女性)

お試しで注文した流れで、なんなく定期便にしてみました。プーアール茶とは思えないほと軽い口当たりですごく飲みやすいのですが、わたしはプーアール茶本来の少しクセのある風味の方が好きなので、ちょっと物足りなく感じました。ダイエット効果の方は1ヵ月くらい飲んでいますが便通がよくなったくらいで体重の変化はまだありません。定期便を辞めたいのですが面倒なのでどうしようかな…。

(30代女性)

良い口コミ

人気のプーアール茶でダイエットをしようと思って、最初は外国産のお茶を買ってダイエットに挑戦しました。まずいとは言えませんが、私も母も「この飲みにくさはちょっと…」となり、そのまま破棄することに…(お金捨てただけ)しかしアマゾンや楽天で評判の良かった口コミを信じて茶流痩々を買いました。中国産のそれと比べて香りや味(飲みやすさ)は格段に違うことにびっくり!私は3ヶ月間飲んで5kgの減量に成功しました。母も減量に成功して洋なし型体型も少し改善されたました!

(50代女性)

煮出し用にティーバックタイプがあるのはいいですね!夫婦共働きで忙しい私には助かります。某メーカーの普通のお茶から茶流痩々(プーアール茶)に変更して2ヶ月経って、体重にも変化が…本当に飲むだけで痩せる感じ…階段の昇り降りは楽になりました。小走りで上がれます。金銭的には本当にリーズナブルです。この点は薄給の私には嬉しいです。

(30代男性)

とにかく飲みやすいです。プーアール茶はカビ臭いというイメージだったのと、中国茶への抵抗がありましたが、茶々痩々はカビ臭くないし、なんといっても国産だということで、安心安全なものを口にしたかったので迷わずこちらにしました。主人も一緒に飲み始めました。普段冷たいものやジュースしか飲まないのでかなり効果的だったように主人のほうが先に体重が落ち始めています。負けたくないので会社にも水筒に入れて持参して飲んでいます。

(40代女性)

ちょっとぽっちゃりし始めた10歳の息子と、中年太りが気になり始めた自分のために飲み始めました。好き嫌いの激しい息子が飲めるかどうかが心配でしたが、美味しい!美味しい!と喜んで飲んでいます。毎日二人で何杯も飲むので、定期購入の量を増やそうかどうか検討中です。わたしのお腹まわりは、ちょっとすっきりしてきたように感じます。そうなってくると体を動かしたくなってきて前よりもよく歩くようになりました!

(30代女性)

煮出して飲んでみました。個人的にはアイスよりホットのほうが時間をかけてゆっくりと飲めるのでダイエット向きだと感じています。じっくり濃く出したプーアール茶が好みなのでしっかりと煮出して飲んでいます。毎回飲むものがこのお茶になったせいか、体重が2キロくらい落ちていてびっくりしました。食事にも合うと思います。普段はあまいカフェオレばかり飲んでいたせいかな。いつも口にしている飲み物の糖分ってバカにならないなって思いました。

(20代女性)

仮3

私のおススメのダイエットティー


※クリックすると各詳細ページに飛びます

1位:ダイエットプーアール茶

2位:茶流痩々

3位:スルスル茶

4位:メタボメ茶(男性の方におススメ!)

5位:美甘麗茶

便秘気味の方には迷わずモリモリスリムですね!

スルスル茶

※便秘茶

出典:公式サイト

スルスル茶は、今流行りの「黒ウーロン」と「プーアール茶」をベースとして作られた健康茶です。

脂肪の吸収を抑える黒ウーロン茶を飲んでいる方も多いと思います。

それと同じ成分を、より手軽な価格で味わうことができるとあって、多くの方から人気を集めています。

また、進化したスルスル茶では、マテ茶や植物発行パウダー・ショウガなども使用されており、特に便秘に悩んでいる方におすすめのお茶となっています。

ウーロン茶の味が苦手でなければ、おいしく飲むことができると思います。

悪い口コミ

飲み方に注意が必要です。あまり考えずにすきっ腹に飲んだら胃痛がし、お腹も緩くなってしまいました。注意書きを後で読んだら、食事しながら飲むことを薦めていました。やはり能書きには従わないとだめですね。定期にしてしまったので困っていましたが、ガッツリ肉食でお酒大好きの彼氏には合っているようなので飲んでもらおうと思います。わたしはあっさりした食事しかとらないので、この手のタイプのお茶は合わなかったんだとおもいます。

(20代女性)

良い口コミ

これまで市販の某黒烏龍茶を飲んでいましたが、毎回ペットボトルのごみが大量に出ることにウンザリしてコチラを飲み始めました。プーアール茶と黒ウーロン茶という高発酵茶に、マテ茶をブレンドしてあるということで、黒ウーロン単品よりも効果的なように感じます。健康茶として飲み始めたので特に食事制限はしていないのですが、肉食メインのわたしでもお腹周りがスッキリしたようで、ベルトの穴が一つ小さい方に移動できました。

(30代男性)

肉や揚げ物などのコッテリが好き。ダイエット茶はいろいろ試しましたが、しつこい油を流してくれる実感を得られるものには出会えませんでした。ある日インターネットでスルスル茶を知り「どうせ大したことないでしょう」と思いながらもすっかり広告の濃い色のお茶に惹かれて注文することに。3日ほど飲み続けたあたりでこれまで飲んできたお茶と違って爽快な気分!油っこさが解消されている!好きなもの食べられるので続けます。

(30代女性)

本気でダイエットしたかったので、同メーカーの「スルスルこうそ」と一緒にのむことにしました。量を多く飲みすぎるとおなかが緩くなりますので注意が必要ですが、下剤ではないので副作用ではないということです。生姜パウダーも入っているので、冷えが気になって、意識して生姜をいろいろなものに入れる手間も省けてとても助かっています。軽い有酸素運動を併用して、お菓子を控えて半年で7㎏の減量に成功しました!

(40代女性)

仮3

私のおススメのダイエットティー


※クリックすると各詳細ページに飛びます

1位:ダイエットプーアール茶

2位:茶流痩々

3位:スルスル茶

4位:メタボメ茶(男性の方におススメ!)

5位:美甘麗茶

便秘気味の方には迷わずモリモリスリムですね!

メタボメ茶

※ダイエット茶

メタボメ茶は、お昼の情報番組でも取り上げられた人気のダイエット茶です。

北海道産の黒豆を使用し、「こだわりの直火焙煎」によって香ばしくて風味の良いお茶となっています。

また、黒豆だけでなく、「プーアール茶」「ウーロン茶」「杜仲茶」を使用しており、非常に飲みやすい口当たりです。

飲んだ人の9割近くが「おいしい」と答えているというのも大きな特徴です。

悪い口コミ

ダイエットプーアール茶のメーカーのお茶で、プーアール茶の方は良く飲んでいたので、文字通りメタボの気になる夫に頼まれて購入しました。香ばしくて美味しい、味がよいという口コミが多かったので気に入るかと思いきや「黒豆の味が強いから飲みたくない」と言われてしまい、わたしが飲んでいます。わたしは好みの分かれる味だとは感じませんでしたが、飲まなければ効果もわからず…。普通のプーアール茶の方の定期購入があるので、こちらはリピしません。

(30代女性)

良い口コミ

勝手に男性向けのお茶だと判断して数か月前に自分で注文して飲み始めました。でっぷりとしたお腹に嫌気がさしてきたからです。ジムも続かないし、話題のEMSベルトは装着することを忘れるのですっかり飾り物になってしまって…。お茶なら毎日飲むものだし、味が気に入ったのでずっと続いています!肝心の体重の方はまだ2㎏減程度で、まだまだ痩せなきゃならないのでこのまま継続です。

(50代男性)

妻にすすめられて飲み始めました。いつの間にか、ダイエットが気になっていた娘も一緒に飲むようになり、家族でお茶を飲む習慣ができたのが嬉しいです。今までよりも会話が増えたような気がします(笑)妻や娘は、便秘気味だったのが改善されてきていると話しています。わたしは通勤でよく歩くので脂肪燃焼効果を期待して、歩く前にも飲むようにしています。健康診断の数値がよくなるように健康目的でのダイエットで愛飲中です。

(40代男性)

青の花茶

※ダイエット茶

出典:公式サイト

青の花茶は、見た目がその名の通り「青」のお茶で、「SNS映えする!」ということでアップしている女性が多くいます。

青いお茶ということで最初はびっくりするかもしれませんが、青の元となっているのは美容大国タイで昔から使われている「バタフライピー」というハーブです。

仮3

タイではポピュラーなハーブで、特に女性に人気があります。

スッキリとした甘さが特徴で、「ダイエット中だけど甘いものが欲しい」という方におすすめです。

悪い口コミ

見た目に珍しい青い色が綺麗なお茶です。でもわたしのようにガッツリダイエット効果を求める人の飲むお茶じゃないように感じました。なんか、美容に良さそうな美しいお茶なんですけど、とにかく1日も早くスッキリさせたい!っていう人にはもっと脂肪燃焼系とか油をごっそり流す!みたいなお茶が必要なのだと思います。痩せて、美容のためにコレを飲めるようになりたいかも。

(30代女性)

良い口コミ

タイのバタフライピーという豆を主原料に作られた青く美しいお茶ですが、単品ではほぼ味がないので、甜茶やアマチャズルなどがブレンドされていて、とても飲みやすいです。ほんのり甘味があってダイエットティーとして合格だと思います。色が美しいので、ダイエット中ではありますが、焼酎で割ってカクテルっぽくして飲んでみたらなかなか美味しかったです。ダイエット系のお茶にしてはリーズナブルなので、このまま飲んでいこうと思っています。

(20代女性)

気づけば毎日お菓子などの甘いものを食べる習慣がついてしまい、このままでは見た目も健康も大変なことになりそうだったので、目新しいもの好きのわたしはこちらを注文しました。甜茶やアマチャズルのおかげなのか結構甘味をしっかりと感じられます。スイーツの誘惑を断ち切りたいので、少しだけ飲むのではなくタップリの量をいただきます。間食しないと普通の食事が美味しく、健康的に痩せられそうな気がしています。

(40代女性)

最近これまで飲んでいたお茶に飽きてしまい、いろいろなハーブティーを渡り歩いていました。そこで目に飛び込んできたのがこの青いお茶です。青と言えば食欲が抑制される色ですが、ダイエット効果がいかなるものかという気持ちも込めて飲んでみました。レモン汁を絞り入れるとピンク色に変わります。楽しみながら飲めるおもしろいお茶です。

(30代女性)

美甘麗茶

※ダイエット茶

モデルとして活躍中の「宮城舞さん」がプロデュースしたお茶ということもあって、多くの女性芸能人も愛飲しているダイエット茶です。

美甘麗茶のもっとも大きな特徴は、その「甘さ」です。

仮3

なんと砂糖3杯分もの甘さがあるのです。

それにもかかわらず、「0カロリー」ということで、多くの女性から支持を集めています。

甘いものがやめられない、太りたくないけど甘いものを飲みたいという方におすすめです。

悪い口コミ

「甘~い」です。甘茶を使っているというので、どんなものだろうと興味が湧いて購入したものの、自分好みの甘さではありませんでした。甘いものが欲しくなるのをこのお茶でカバーできるんじゃないかと思って買ってみましたが、このお茶自体を飲むことがおっくうで結局1回しか飲んでいません。ノンシュガー・ノンカフェイン・ノンカロリーなので、ぜひ飲みたかったんですけどね。好みじゃないとどうしても続かない…残念です。

(30代女性)

良い口コミ

お砂糖を入れた紅茶のような味で飲みやすいです。甘茶が使われていて、ルイボスティーやキャンドルブッシュがブレンドされているので自然な甘さで体に優しいお茶です。ついつい間食が辞められないという悩みを持つ人に「とりあえず」飲んでみてほしいです。ゆっくり飲むとお菓子に手を出したくなくなるから不思議です。飲んで3週間目くらいから少しずつ体重に変化が出ています。

(30代女性)

始めて飲んだお茶だからか、最初はあまりおいしく感じられませんでした。でも飲んでいるうちに甘くて美味しいと感じるようになり、半年以上毎日続いています。コーヒーを飲む習慣があったのですが、このお茶に変えてからは飲んでいません。カフェインの影響も体には有害だと聞きます。美甘麗茶ならノンカフェインで美容や健康に良い成分がはいっているので、だんだん痩せやすい体に近づけそうです。体質改善のためにも長期で飲むことをおすすめします。

(20代女性)

可愛らしいお花のパッケージに惹かれて購入しました。普段は緑茶や紅茶などを飲んでいますが、ノンカフェイン・ノンカロリーで美容によいお茶はないかと探していたところ、ある日友人がこれを分けてくれたのがきっかけです。甘茶の甘さには最初は驚きましたが、お砂糖たっぷり入れてコーヒーのむよりずっと健康的で、デトックス効果も期待できるのが嬉しいお茶です。出先にもティーバッグを持参して美味しく飲んでいます。

(30代女性)

カテキンジャスミン茶(伊藤園)


出典:伊藤園

次に紹介するのは、「カテキンジャスミン茶」です。

カテキンジャスミン茶には、「茶カテキン」という成分が含まれており、脂肪の排出を促し体内に脂肪を溜め込ませないようにする特徴があります。

また、血液中のLDLコレステロール(悪玉コレステロール)も減らしてくれます。

まさに健康茶というイメージですね。ジャスミンも配合されていますので、ジャスミン茶が苦手でない方には非常に飲みやすいです。

仮3

私のおススメのダイエットティー


※クリックすると各詳細ページに飛びます

1位:ダイエットプーアール茶

2位:茶流痩々

3位:スルスル茶

4位:メタボメ茶(男性の方におススメ!)

5位:美甘麗茶

便秘気味の方には迷わずモリモリスリムですね!

人気の便秘茶


女性だけではなくて男性も便秘の辛さには悩みますよね。

コーラックなどの下剤に頼りスッキリすることも選択肢のひとつではありますが所詮は薬です。

常用することはできませんし、薬ならではの副作用もありますよね。

デメリットの多い中、メリットの多い便秘解消方法のひとつが便秘茶に頼る方法になります。

やることはお茶を飲むだけですし…

モリモリスリム

※便秘茶

出典:公式サイト

モリモリスリムは、ダイエットサポート茶として非常に有名なので、知っている方も多いでしょう。

厳選された自然植物を24種類も使用しており、「体の内側からキレイに」を実現してくれます。

モリモリスリムは、味も2種類あります。

ほうじ茶風味」と「紅茶風味」です。

両方置いておくと、その日の気分によって味を変えることができていいかもしれませんね。

仮3

飽きさせない工夫もさすがの一言です。

悪い口コミ

モリモリスリムは便秘に悩んでいて、モリモリ出したい人向けなのかな~と思います。特に便通の悩みもないけど、なかなか痩せない自分のような太り方のタイプには合わないのかなと思いました。でも、味は結構おいしいです。まずいダイエット茶が多い中で、美味しいのでとりあえず今手元にある分は飲んでます。でも普通のお茶に比べたらコスパの面は良くないし、全然痩せなかったので合わないと感じました。便秘に悩んでる友達にあげようかな。

(20代女性)

良い口コミ

3年愛飲しています。ひどい便秘の人に特におすすめのお茶です。独自の飲み方になりますが、お茶パックをカップに入れて冷蔵庫で20~30分くらい冷やしてから飲むのです。すると濃厚なお茶になり、腸をしっかりと刺激してくれるのでスッキリと出てくれます。最初の1年は毎日飲んでいましたが、現在は2~3日に1度のペースにしても毎日快便です。長年の便秘がモリモリスリムのおかげで改善され、快適な毎日を過ごせています。

(30代女性)

男ですが便秘に悩んでいました。便秘は女性の悩みの代表格なので、このお茶も男の頑固な便秘には効かないかもしれない…と思いつつ、累計で1億2500万袋以上も売れているデータを知り、迷わず注文しました。いきなりの定期購入でしたが、ダメだったら嫁にあげるつもりで。夜に飲んだら朝方便意がやってきてスッキリ!老廃物が出ただけで1日のスタートがめっちゃ明るい気分になれます。メタボ解消のためにもお茶はコレに決めました。

(40代男性)

便秘がちで運動不足のぽっちゃり体型だったので、気合を入れて筋力トレと有酸素運動を併用して飲み始めました。結構効くので飲む時間帯に注意が必要だと思います。それくらい出ます。夜飲んで朝出るようにしたり、休日出かける予定がない日に飲んだりと工夫しました。トレーニング時には効率よく脂肪が燃えるのをサポートしてくれたように感じます。お腹やお尻まわりなど柔かい脂肪から落ち始めて3ヵ月で4.5kg落とせました

(20代女性)

桃花スリム

※便秘茶

出典:https://benpi-kaishoho-navi.com/momohanaslim/

桃花スリムは、数百種類のハーブの中から厳選したものだけを使用したハーブティーで、人工的・科学的なものは一切使用されていません。

12種類のハーブを使用しており、自然の力で体内をスッキリとさせてくれます。

ハーブと聞くと、飲みづらいものイメージするかもしれませんが、ピーチやアプリコットの香りを使用することで独特の苦みを抑え、非常に飲みやすいお茶になっています。

お湯につけておくだけでいいという手軽さから、水筒に入れて仕事などに持っていく女性の方も多いです。

悪い口コミ

12種類のハーブを使ったノンカフェインのお茶ということで飲み始めましたが、ちょっと苦手な味でした。効能を見ると冷え性に良いということだったので、私向きだと思って注文したのですが残念です。いろいろなハーブがたくさん入っているので、お花の香りっぽいというか青くさいように感じました。わたしだけかもしれませんが…。特にお腹が緩くなるとかはありませんでしたが、好みじゃなかったのでリピートはしないと思います。

(40代女性)

良い口コミ

紅茶が好きなのですが、飲むと眠れなくて困っていました。しかもスイーツが欲しくなって太るし。そこで、女子力の高そうなハーブティーにチャレンジしたくて桃花スリムを選びました。このお茶に含まれているハーブの香りには癒されます。リラックス効果なのか、ドカ食いもスイーツをむさぼり食う衝動も抑えられました。最初は少しお腹が緩くなった気もしましたが痛くなったりはしていません。1ヵ月でウエストが3cm減。続けます!

(30代女性)

アンチエイジング対策に飲み始めました。ポッコリお腹も気になってはいますが(笑)年齢的に代謝がどんどん落ちて手足がいつも冷たいんです。このお茶を飲んで近所を歩くように心がけていたら、昨年よりも手足の冷えが改善された気がします。なによりもっと嬉しかったのは「最近顔色がいいね」と主人に褒められたことです。確かに前はどんよりくすんだ顔色で「歳だから仕方ないか」とあきらめていましたが、前向きに頑張れそうです。

(50代女性)

ハーブティーはリラックスして飲みたい方なので、子どもたちが寝静まったあとで「つかの間の一人時間」を満喫する意味も込めてゆっくりと楽しんでいます。そして、ダイエットも成功しますように…との願いを込めて(笑)飲んでいます。すると翌朝のお通じもスッキリなので、飲み始めてよかったと感じています。急激にデトックスするタイプのお茶ではないので安心なので、毎日コツコツと気長に続けていこうかなぁと思っています。

(40代女性)

まとめ

ダイエットというと、どうしても厳しい運動や食事制限をイメージしてしまい、なかなか手を出すことができない方もいると思います。

しかし、普段飲んでいるお茶をダイエット茶に変えるだけで、体内からキレイになることができます。

それに加えて、余裕がある方は運動などをすると、さらに高い効果を実感することができるでしょう。

まずはダイエット茶を試してみてはいかがでしょうか。

>>「人気のダイエット茶10選」に戻る

デブイヤでよく読まれてる記事