【ライター:MIYABI】

クリームを塗って簡単にバストアップが期待できるバストアップクリームは、今や多くの女性の注目の的。

これまで憧れのバストを目指して様々な努力を重ねたけど、その効果に満足できなかったという方にとってはすごく興味深い商品ですよね。

ただ、市場には多くのバストアップクリームがあるためどれを選べばよいのか、どんな効果が期待できるのか、わかりづらくお困りの方もいるのでは?

今回はそんな方におすすめの人気バストアップクリームを5つ、それぞれの口コミと合わせてご紹介していきます。

実は私も残念なバストの持ち主で、いろいろなバストアップ対策をしては挫折してきました。

でも、自分に合ったバストアップクリームを使い始めてからというもの、女性らしいラインだと羨ましがられる毎日を送っています。

そんな私が「これなら!」と納得できたおすすめバストアップクリームです。

ぜひ参考にしてくださいね。

>>「おすすめのバストアップクリーム5選」を今すぐに読む

バストアップクリームの効果はホント?

気になるバストアップクリームの効果…これはホントに期待できます!

なぜならほとんどのバストアップクリームには、バストがボリュームアップするための成分が含まれているからです。

そもそもバストは乳腺という組織と、乳腺を包み込んで守るように取り囲む脂肪組織、それらを支えるクーパー靭帯からできています。


出典:http://ca-y-est.com/archives/8796

そのためバストアップが目的であれば、その組織へのアプローチが必要です。

とはいえ、この中に含まれるクーパー靭帯はアプローチの対象外。

この靭帯そのものを切れないようにブラで保護することはできても、太くして鍛えることはできません。

>>育乳ブラにバストアップ効果はあるの?おすすめの育乳ブラ4選!口コミあり

>>20代~40代におすすめのナイトブラ4選!ナイトブラに効果はあるのか?ナイトブラの選び方!

バストアップを目指すならば、乳腺と脂肪組織が対象です。

乳腺は、乳腺葉という母乳が作られる組織とつながり、母乳を運ぶ役割をします。

頭に思い浮かべてみてください。

出産直後のママは、赤ちゃんに母乳をあげるためにバストがパンパンになっている方がほとんどでしょう。

ということは、母乳が運ばれる乳腺を発達させれば、その周りの脂肪組織もそれに伴い発達させられるということになります。

では、バストアップクリームに含まれる成分は?と言うと、乳腺と脂肪組織にアプローチをする成分。

そんな成分が含まれるクリームだから、バストアップ効果が期待できるというわけです。

バストのケアにも使えるバストアップクリーム

バストアップクリームは、バストのケアとしてもしっかり使うことができる商品です。

なぜならクリームには、バストのハリや弾力、潤いを与える美容成分も含まれている商品が少なくないからです。

バストの皮膚が乾燥したり、ハリが失われたりすることは、バストのボリュームがダウンすることにつながります。

そしてその後、バストの下垂やしぼみを招きます。

ということは、女性らしいラインも崩れてしまう可能性が高くなりますね。

MIYABI

この状態って想像しただけでも怖くないですか?

でも、バストアップクリームに含まれる潤いやハリを与えてくれる成分で、バストのケアができればどうでしょう。

美バストの方は、その状態をキープすることが期待できます。

そうでない方は、美バストメイキングのためのケア効果が期待できるということになります。

私もバストアップクリームを使う前までは、日ごと、年ごとにバストのハリがなくなることについて悲しい思いをしていました。

ところがバストアップのために使い始めたはずのクリーム…。

それは、バストのハリを与えてくれるケアまでしてくれることが分かってしまいました。

それからというもの、私はこれまで以上にクリームを丁寧に塗り始め、より高い効果を求めた結果、今に至っています。

バストアップクリームの選び方

私たちがバストアップクリームを購入する目的は、もちろんバストアップ。

その目的に対しての満足度が高くなければ、ただのボディクリームにしかなりません。

では、実際にどのようなバストアップクリームを選ぶと良いのでしょう。

そのポイントは主に6つです。

・乳腺と乳腺脂肪にアプローチして、バストアップ効果が期待できる有効成分が含まれているか

・バストのハリや弾力、潤いを与える効果が期待できる美容成分が含まれているか

・皮膚への浸透力を高められるように、クリームの成分がナノ化されているか

・クリームの使用感は満足できるか

・香りがある場合、その香りがきつすぎることなく継続して使えそうか

・継続して使い続けられる無理のない価格か

中でもバストアップ効果が期待できる有効成分が含まれているか、ということはクリームの選び方のポイントとして欠かせません。

以下のいずれかが含まれていなければ、バストアップ効果はほとんど期待できませんので、ここは最重要チェックポイントです!

ボルフィリン:植物成分で、バストの脂肪細胞の増殖や弾力を与える効果が期待できます。

アディフィリン:アミノ酸成分で、バストの脂肪細胞の増殖や理想的なバストラインを作る効果が期待できます。

プエラリアミリフィカ:女性ホルモンに似た働きをし、乳腺や乳腺脂肪の発達が大きく期待できます。

大豆イソフラボン:プエラリアミリフィカ同様、女性ホルモンに似た働きをし、乳腺や乳腺脂肪の発達が期待できます。

セサフラッシュ:皮膚の高い引き締め効果、ハリのあるバストへ促す効果が期待できます。

MIYABI

ちなみに、私はこれらの有効成分にこだわり、そのおかげでバストアップ効果に満足できるクリームと出会うことができました

そのためこれからクリームを選ぶ方にはまず、バストアップのための有効成分を必ずチェックすることをおすすめします。

そうして残りの選び方のポイントを、なるべく押さえることができれば、高い確率でバストアップ効果が期待できますよ。

市販のバストアップクリームと違いはあるの?

バストアップクリームには市販のものと、ネット販売のみのものがありますが、両者に違いはあり、おすすめするならネット販売の方です。

なぜならその理由は主に3つあります。

・品揃え:ネット販売の方が断然多い

・有効成分の種類や含有量:店頭に置かない分、不要なコストを削ることができるため、ネット販売の方が充実している

・保存料の有無:店頭に置く場合には保存料が含まれるため、皮膚への刺激が強いこともある

もちろん市販品にも、購入前に実物を見たり、手に取ったりすることができるというメリットはあります。

でも、店頭ではネット販売されている数とは程遠い品揃え。

これでは選べる範囲も限られます。

また、仮にその中から選んでも、その効果に満足できなければ期待を裏切られたようでガッカリしてしまうかも…。

というわけでトータル的に比べると、私は「購入するならネット販売よね!」と思います。

おすすめのバストアップクリーム5選

これまでバストアップクリームの効果や選び方などを見てきましたが、お待たせしました!

ここからは、おすすめのバストアップクリームとその口コミをご紹介していきますね。

これから購入をする方も、すでに使っている方も、ぜひ参考にしてください。

MIYABI

私のおすすめは…


1位:セルノート
2位:ラ・シュシュ
3位:ボムバストクリーム リッチ

Cellnote(セルノート)

 

有効成分やその配合バランス、浸透力など、あらゆる面にこだわりが感じられるバストアップクリームです。

使えば使うほどバストアップ効果が期待でき、「これで理想のバストが手に入る」と思えるほどの満足感を得られます。

「いろいろな方法を試したけど、効果なし。小さなバストに悩むのはもう疲れた」という方には特におすすめのクリームです。


(セルノート)

Cellnote(セルノート)の口コミ

「今度こそは」と思い、毎日クリームを塗ってしっかりマッサージをしていました。でも私には合わなかったのでしょうか。効果を実感することができず、鏡を見ても以前のバストと変化なし。気合が入っていただけに、すごくガッカリしています。大きくならなかったのはなぜ?しばらくはバストアップを休もうか…と思っています。
31歳
太りやすい体質なのに、バストだけはずっと小さなままでした。でも、セルノートを使い始めて1週間、バストにハリが出始めました。さらに使い続けて3か月後には、鏡の向こうの私はただの体格が良い人から、ふっくらバストの優しそうな女性に。久しぶりに会った友達にもビックリされ、私の周りは今、セルノートの話題でもちきりです。
25歳
これまでバストを大きくするためにいろいろな方法を試しました。でもどれもこれも期待外れ。「もう大きくならないんだろうな」と諦め始めたころ、ネットでセルノートを見つけました。口コミを見ていると「もう一度だけ」という気になり、使ってみるとこれまでとは大違い。口コミと同じような嬉しい効果が私にも実感できたんです。試してみて良かったです。
36歳


(セルノート)

ラ・シュシュ

多くの女の子が憧れる、きれいなバストに導いてくれるバストアップクリームです。

触れるとポンと弾かれるようなハリのある弾力。

見た目にも極上の美しさが感じられる皮膚のなめらかさ。

みずみずしさがキープされた健康的な女性らしさ。

このような魅力的な要素が感じられるバストになることを諦めたくない方に、おすすめしたいクリームです。

(ラ・シュシュ)

ラシュシュの口コミ

クリームの上品な香りが大好きで、毎日ゆったりと塗り続けています。でも使い始めて2か月経ちましたが、マッサージの仕方が悪いのでしょうか。バストの変化は見られません。ただ、半年でボリュームが出てきたという口コミも見られますし、バストにハリが出たような気はしています。だから、もう少しこのまま続けて様子を見ようと思っています。
27歳
私は小さな頃からぺったんこなバスト。そのため「ふっくらとした女性らしいラインには一生なれない」と諦めていました。でも、ラシュシュのことを知り「頑張ってみよう」と思い使ってみると、これまでにないふっくらとした感触がバストに!この初めての感触に嬉しくて、女性としての意識も高くなり、ブラも洋服も新しく買ってしまいました。
22歳
小さな胸でもあまり気にしていなかった私。でも、30代を過ぎるとさすがに「これではマズイ」と思い始め、ラシュシュを購入しました。塗り始めはあまり感じなかったのですが、3ヶ月続けた今、私のバストはふっくら気味。ボディラインにも女性らしさが出て、このままいくとサイズアップも夢ではない、と期待しながらマッサージを続けています。
31歳

(ラ・シュシュ)

ボムバストクリーム リッチ

バストアップ効果はもちろん、女性としての魅力まで高めることを期待させてくれるバストアップクリームです。

クリームを塗ってケアをするたびに「これまでとは違う」と感じるバストの変化は、まるで夢を見ているような感覚を覚えるほど。

女性らしさが溢れるふわっふわのマシュマロバストを目指している方に、特におすすめです。


(ボムバストクリーム リッチ)

ボムバストクリーム リッチの口コミ

バストが小さく悩んでいましたが、口コミを見て「私もこのクリームだったら…」と期待して購入しました。でも、今のところバストアップは見られません。まだ使い始めて1ヶ月だからでしょうか。期待が大きかっただけに、すぐに効果を実感できずにいることには少し残念です。でも、肌はきれいになったような気がしますので、もう少し継続して使ってみます。
29歳
このクリームを使い始めて2週間後、バストにハリが出てきました。バストアップにはまだ時間がかかりそうですが、以前に比べるとバストが柔らかく、ボリュームがアップしてきているという実感があります。このままいくと私もバストのきれいな魅力的な女性になれるのでは?と楽しみです。クリームの香りも大好きですし、今後も頑張って続けていきます。
26歳
クリームのテクスチャーがすごく気に入っています。それに甘い香りも大好き。それに包まれながらマッサージをしていると、自分のバストがふわっふわになっていることがよくわかります。皮膚もなめらかになり、見た目にもきれいになったような気がします。バストがきれいな形に変わってきていることで、バストアップも順調なので、このまま継続して使い続けるつもりです。
31歳


(ボムバストクリーム リッチ)

ルーナナチュラルアップクリーム

リンパマッサージとバストアップのための有効成分により、ふっくらとした理想的なバストづくりが期待できるバストアップクリームです。

女性のめぐりを意識したリンパマッサージで、女性ホルモンと栄養はバストの元へ。そのためふっくらバストも夢ではありません。

胸元シルエットを活かせる服を我慢してきた方に、おすすめしたいクリームです。

(ルーナナチュラルアップクリーム)

ルーナナチュラルアップクリームの口コミ

「理想のバストを手に入れられるように頑張ろう!」と使い始めましたがなかなかその効果を実感できません。まだ1ヶ月しか使っていないので、長期で使わないとバストアップは無理なのでしょうか。このまま変化がなければ挫折しそうですが、肌のハリは以前に比べると出ていますし、もう少し頑張ってみようと思います。
27歳
このクリームは伸びがとっても良いですね。香りにも癒されますし、マッサージの時間をいつも楽しみにしています。ゆったりとリンパを流しながらマッサージができるため、胸元のリンパや血液が気持ちよく流れていくのがわかります。そのおかげでデコルテあたりの皮膚がきれいになり、バストにもハリが出ています。サイズもアップし、大満足です。
32歳
授乳後にしぼんでしまったバストが気になり、ハリ感アップとボリュームアップを目的に購入しました。使い始めてすぐには効果を実感することはできませんでしたが、3か月たったころには見た目にもわかるふっくら感がバストに。「女性としての魅力がなくなってしまったかも…」と悩んでいたので、この変化にはとても満足しています。
25歳

(ルーナナチュラルアップクリーム)

グラマラス美神プレミアム

バストアップ効果はもちろん、そのほかのバストについてのお悩み改善効果も期待できるバストアップクリームです。

健康的な美しさ、女性らしいボディライン、魅力的なバストなど、このクリームには女性としての自信を持ち続けるための要素がいっぱい。

女性としての魅力を高めながら、バストアップやケア効果を期待したい方におすすめです。

(グラマラス美神プレミアム)

グラマラス美神プレミアムの口コミ

魅力ゼロの小さなバストにもう悩みたくなくて、口コミ評判がとても良かったグラマラス美神プレミアムを購入してマッサージを始めました。でも、私の肌の乾燥が激しいのか、途中でクリームがしみ込んでしまい、かなりの量を使わなければしっかりとマッサージをすることは難しい。これで継続するのは経済的に厳しいな、と思っています。
25歳
バストアップクリームはこれまでも使ったことがありましたが、私には合わなかったのか、満足できるものがありませんでした。でもグラマラス美神プレミアムはテクスチャーも申し分なく、手に取った瞬間「マッサージにはこれだ!」と思いました。使い始めて1ヶ月ですが、バストにハリが出て肌がモッチリ。このクリームに出会えて本当に良かったと思っています。
31歳
20代のうちからケアを始めておこうと購入しました。バストアップクリームは使ったことがなかったのですが、クリームを塗ってみると滑りの良さがとても気持ち良いです。だからマッサージタイムがすごく楽しみ。それにバストや周りの肌がスベスベになっていきます。でもなによりふんわりバストになってきたことが一番嬉しいです。
28歳

(グラマラス美神プレミアム)

MIYABI

私のおすすめは…


1位:セルノート
2位:ラ・シュシュ
3位:ボムバストクリーム リッチ

バストアップクリームに副作用はある?


バストアップクリームを使用した場合、基本的には副作用はほとんどありません。

ただ、メーカーが提示する量よりも過剰に使用したり、元々皮膚が弱い方が使用したりすると、肌トラブルを起こす可能性が。

そのため使用量は必ず取扱説明書を見て確認することが大切ですし、皮膚が弱い方はパッチテストをすることが大事です。

私も使い始めは皮膚がかゆくなり、「せっかく購入したのに、肌に合わないの?」と悲しくなりました。

このときは、ただマッサージで血流が良くなり、かゆくなっただけでしたが…。

いずれにしても肌トラブルが起これば、皮膚科の先生にクリームの使用について相談することをおすすめします。

もしかしたら一時的なものかもしれないし、仮に肌に合わなければほかのバストアップ対策を考えたいですからね。

どうしても効果が出なければサプリを使う

長期間バストアップクリームを使って頑張っても、効果を実感することができなかったという方もいるかと思います。

そのような方は、バストアップサプリを使ってみてはいかがでしょうか。

そもそもバストのボリュームがダウン、下垂、しぼみなどは女性ホルモンのバランスが乱れることが主な原因の一つ。

女性ホルモンのバランスは、生活習慣や食生活の乱れ、加齢、無理なダイエットなどから乱れることがほとんどです。

MIYABI

私もバストアップクリームを使う前は、バストアップに良いといわれる食べ物を調べては、積極的に摂っていました。


ただ、その食べ物ばかりでは飽きが来てしまいます。

だからと言って、そこにプラスしてほかの物を食べていると太ってきます。

なによりバストアップ効果をすぐに実感することは、なかなか難しいです。

でもサプリにはバストアップに必要な成分が凝縮して含まれていますので、効率の良いバストアップ対策ができます。

というわけで、バストアップのサポート役として、サプリを摂取してみることも一つの方法だと私は思いますよ。

おすすめのバストアップサプリ2選

サプリは飲むタイミングが大切ですし、過剰摂取には注意が必要です。

でも上手に摂取すれば、心強いサポートを得ることが期待できます。

ここではおすすめのバストアップサプリを2つご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ルーナハーバルサプリメントプレミアム:おすすめ!

女性がより健康的に、美しく輝いていられるためのサポートが期待できるバストアップサプリです。

女性特有の体のリズムに合わせて摂取できるのが特徴。

そのため体の不調や沈みがちな心に優しく寄り添いながら、女性としての魅力をキープする効果が期待できます。

女性らしく、活き活きとしながらバストアップ効果を期待したい方におすすめです。

(ルーナハーバルサプリメントプレミアム)

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの口コミ

このサプリを飲むと、女性として美しくありたいという気持ちが高まります。そんな気持ちが影響しているせいか、バストにハリが出たような。サイズに変化は見られませんが、女性らしさを活かしたオシャレも十分に楽しめています。
39歳
年齢的にバストの下垂やしぼみが気になり始め、ルーナハーバルサプリメントプレミアムを購入。飲み始めて今3か月目ですが、バストのハリ感アップを実感しています。以前に比べると、弾力にも多少の違いが感じられます。
38歳

(ルーナハーバルサプリメントプレミアム)

ベルタプエラリア

女性ホルモンに似た働きをする、プエラリアが含まれたバストアップサプリです。

「最近女子力上がったね」と言われそうなほど、女性としての魅力が高くなっていくことが期待できます。

女性として美しいボディラインをキープしたい。

ハリと弾力のあるバストを失いたくない。

女性としての自信を取り戻したい。

このような方におすすめです。

(ベルタプエラリア)

ベルタプエラリアの口コミ

このサプリを飲み始めて半年ですが、失われていたハリ感やボリュームが戻りつつあります。年齢的に、「もうバストアップも難しいのかな」と諦め気味でしたが、ベルタプエラリアの効果にはビックリです。「私もまだまだ女性として輝ける!」と喜んでいます。
38歳
以前から「私もDやEなどのようなカップのブラをつけるバストになってみたい」と思っていました。このサプリを飲み始めて3ヶ月ですが、Aカップでも緩かったはずの私のバストは今やそのカップからはみ出すほどに。憧れのDやEカップになる日も近いのでは?と楽しみです。
26歳

(ベルタプエラリア)

まとめ

バストアップクリームの購入でどれを選べばよいのかお困りの方に、その効果やおすすめのクリーム、その口コミなどをご紹介しました。

思わず二度見してしまうふわっふわのバスト、ツンと上向きのカッコいいバストなど、理想のバストは人によって違うかもしれません。

でも、求めるバストは違っても、バストアップに成功すると女性らしいラインが誕生します。

そのおかげで私も楽しく嬉しいことが、いっぱい待っていました。

だから育乳するのは早めが一番!

とはいえ、バストアップクリームって本当にたくさんあるから時には失敗して選んでしまうことも…。

そうならないためにも、ぜひご紹介したおすすめクリームや口コミなどを参考にしてみてください。

きっと、あなたにピッタリのバストアップクリームが見つかりますよ。

>>「おすすめのバストアップクリーム5選」に戻る

=おすすめ記事=