【ライター:ねこみみ】

憧れの芸能人の顔に近づけるように、整形級のメイクテクを研究したり、細部まで美しくあらねばとネイルにこだわったりする女性たちですが、残念ながらこれらはほとんど男性の目には入っておらず、女性の自己満足に終わっている確率が高いのだそうです。

もちろん、女性がメイクやネイルで気分が良くなり、前向きに自信をもって笑顔で暮らせることは、男性だけでなく世の中も幸せにつながります。

ですが、男性はもっと「接近戦に耐えうるいい女」を求めているということを忘れてはなりません。

20~40代の男性の思う、いい女に共通する条件が意外にピンポイント的なものだったので口コミとともに紹介していきます。

たった3つの条件ではありますが、読んでみたら思わずアチャーと赤面してしまう女性もいるかもしれません。

今すぐチェックしてみてくださいね。

口元のうぶ毛の処理がきちんとされている

「彼女と夕日を見に行き、逆光の位置に座る彼女の横顔を見て愕然!ふぁさ~っと口元に浮かび上がるうぶ毛!…。思わずガン見した俺の視線をキスの催促と勘違いした彼女は、目を閉じながら口を尖らせすっかりその気…。フワフワしたうぶ毛を感じながら『次は無いな』と思ってしまった」(24歳/営業)

意外に見られているパーツが口元です。
口紅やグロスでツヤツヤに見せることよりも、まずはうぶ毛をチェックしてください。

「うぶ毛なんて色が無いし、見えないから大丈夫」なんて思っていたら大間違い!逆光はもちろん、牛乳やビールなどの液体モノもバッチリうぶ毛を浮かび上がらせてしまいます。

「仕事もバリバリこなすのに、女性らしさも忘れない彼女。手料理を片手にニッコリした彼女の口角のあたりに、黒くて太くて短いヒゲが。頑張り過ぎて男性化!?かなり剛毛そうでちょっと引いた」(32歳/公務員)

口元のむだ毛は、必ずしもうぶ毛だけとは限りません。自己処理によってカミソリなどを多用していると、新しく生えてくる毛先が四角く太くなっていることがあって、油断しているとヒゲのように見えてしまうかもしれません。

>>男性の嫌がる女性のひげ対策は?おすすめの脱毛(除毛)クリーム・抑毛クリームは?

指毛が処理されている

「いつも上品で美しいネイルが自慢のМ美とのデートはプール。初めて見る水着姿はナイスバディで思わず見とれるほど。しかし、ビーチサンダルから出ている足の指を見てびっくり!かなりの長さに成長した指毛が!オッサンかよ!」(21歳/学生)

手指の美しさにこだわる女性は多いものの、足の指毛はノーマークというのではせっかくのネイルも台無しです。

指毛は足を出す機会の少ない人が油断していると、いつの間にかボーボーになってしまうパーツなので注意しましょう。

「マッサージにやってきたお客さんがうつぶせになったときの手。指毛が生えている若い子が意外に多い。モテないとかぼやいてないで指毛処理しろ!と心の中で呟いてる」(38歳/整体師)

彼氏や恋人でなくても、実によく見ています(笑)手は口ほどにモノを言うパーツなのかもしれませんね。

ワキ&デリケートゾーンが手入れされている

「ノースリーブニットにカーディガンという上品な組み合わせが好みだが、暑い~と言ってお店の中でガーディガンを脱ぐ彼女のワキにはゴマ塩のようなワキ毛が…。頼む!腕を上げないでくれ!」(29歳/IT企業)

ワキ毛は多くの女性がケアする定番の場所ですが、その人の毛質によっては、処理が追い付いていないケースも。うっかり油断してしまい、違う意味で周りの男性をドギマギさせているかもしれません。

「いつもカジュアルなファッションでナチュラルな印象の彼女。二人がついに結ばれる時がやってきた!いつものイメージとは違う女性らしい小さなショーツに綺麗に手入れされたアンダーヘアで、さらに惚れ直しました!」(31歳/会社員)

日本人を始めとするアジア女性が比較的無頓着と言われている、アンダーヘアが綺麗に手入れされていることによって、一気に「いい女度」が上がったケースです。

いつものカジュアルファッションとのギャップにやられてしまいますね。

お財布にも優しいミュゼの脱毛って?

口元・指毛・ワキ・アンダーヘアなど、自分で一生懸命ケアしていても、完璧にはなかなか綺麗をキープすることが難しいパーツに多くの男性の視線が集中しています。

ということは、ムダ毛のないツルスベなお肌を手に入れれば「いい女」に近づくことは可能だということ。

全国180店舗も展開している「ミュゼ・プラチナム」なら通いやすいだけでなく、お財布にも優しいから安心です。安心と信頼の実績で脱毛サロンNO.1に7年連続選ばれているからサロン選びに迷う必要もありませんね。

施術に携わるのは安心して身を任せられる女性スタッフです。肌が弱いことが気になる人でも安心のスキンマイスターも在籍しています。

だから「口元や指毛ならまだしも、ワキやアンダーヘア処理って施術の時だけとは言え、処理する人に見られてしまうから恥ずかしい、無理!」などと躊躇するなんて、ものすごくナンセンスです。

まずはカウンセリングで不安な気持ちを吹き飛ばしてしまいましょう。自分が脱毛したい部分などについてしっかり相談できるので楽しみながら通えますよ。

お得なキャンペーンも時期によって内容は変わりますが、一年中実施しているので是非チェックしてみてください。

そして、施術だけでなく勧誘が心配な人でもミュゼなら安心です。スタッフにノルマがないので勧誘制度そのものがないのです。

忙しい人なら、店舗数の多さを活用して自分の都合に合わせて移動することもOKです。

大切な彼氏や恋人、旦那様候補の男性を、憎いムダ毛のせいでみすみす逃してしまうなんて、もったいなさすぎますよね。

真のいい女であるあなたに今できること、それはミュゼで全身ツルスベに生まれ変わることなのです。

ねこみみ

ミュゼ以外にもキレイモ脱毛ラボ銀座カラーも人気があります!

=女子力UP!おすすめ記事=
>>乳首の黒ずみ(色素沈着)に効くおすすめの美白クリームは?男子の好むピンク色の乳首にする!

>>女性向けのおすすめ脱毛(除毛)クリームは?脱毛クリームの選び方やメリットデメリット

>>育乳ブラにバストアップ効果はあるの?おすすめの育乳ブラ4選!口コミあり

>>脇の色素沈着(黒ずみ)クリームのおすすめは?脇の色素沈着を解消する

>>陰部(デリケートゾーン)の黒ずみ(色素沈着)の対策は?